ID.GROPER

自身を模索する

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ZODIAS 166ML-G買ってみた 実釣編

こんばんわいんどです。 そんなわけでうっかりポチっとしてしまった166ML-Gですが、いきなりHBA第1戦にいきなり投入してみました。

ZODIAS 166ML-G買ってみた 妄想編

こんばんわいんどです。 ブログ1日休んでしまいました。 毎日更新を目標としていたのですが・・・・ 昨日の記事をまとめていたら、まとめきれませんでした汗。 趣味ブログに戻ります!

東北大震災で学んだこと

シビアな内容なので、趣味のことをまとめるつもりだったブログなので書かないつもりでしたが、今の熊本、またそれ以降今度震災などの災害があったときに少しでも役に立てばと思い、ツイッターに書いたことをまとめて投稿させていただきます。 現場にいる方、…

HBA第1戦 ピュアフィッシングカップ

おはようございます。いんどです。 昨日の備忘録を。 1本1490gで16/43位でした! 獲物はこいつ! プリプラからサイドステップ(95、95SP含む)でしか釣っておりません。 今日は95です。(ハーフミラーワカサギ) リップラップで巻いてみたり、ジャークしてみ…

来季のスキー板その4

こんばんわいんどです。 予約投稿でどんどん記事を書き溜めて投稿しているので、決して仕事サボって書いているわけではないのです笑。 MAKE BC、CORDOVAと来て、次に悩んだのもVectorGlideです。

俺なりのシャッド考察その2

こんばんわ、いんどです。 こうやってブログ書いてるとだらだら書いてしまうので、読みづらくなっている気がします。 とりあえず頭の中の整理のつもりで書き続けようと思います。

春の香り

こんばんわいんどです。 シャッドの話は後回しにしていち早く届けたいことを届けようかと。最近岩手も暖かくなり始めました。 職場が盛岡駅の近くなのですが、西口をすぐ出たところの街路樹のこぶしのつぼみがほころんでおりました。 白くて可愛い花です。仕…

俺なりのシャッド考察その1

こんばんわいんどです。 徐々にあったかくなってきましたねー。 釣りも徐々に楽しい季節になりますね。 いや俺はいつでも楽しんでますけどね笑。 賛否両論ありますが、俺のシャッド系ルアーの選び方です。

手元切りする釣り人まじふぁっく

こんばんわいんどです。 にんにく醤油を作ってみましたが、豆腐にかけるだけで、マジ最強です。

4月9日~10日八郎潟 その2

こんばんわいんどです。 最近弁当作るのにはまっております。 前の晩に30分以内で作る縛りでつくるのが楽しいです。 明日の弁当はソーセージ、ポテトサラダ、油揚げで卵のやーつです。

4月9日~10日八郎潟 その1

先週末は八郎潟に行ってきました。 今シーズンも良い感じにサングラス焼けしました。 見たら笑ってやってください。

来季のスキー板その3

こんばんわ、いんどです。 八郎潟から帰ってきてへとへとになっております。 釣りをしてきたけど、スキーの話をまとめようと思います。

思い出のルアー

こんばんわ、いんどです。 今週末から八郎潟にボート持って練習しにいこうと思います。 この記事が投稿されるころは湖上にいる予定です。 そんな八郎潟での思い出のルアーの話です。

来季のスキー板その2

こんにちわいんどです。 今年は暖かいですね。 岩手県南のほうでは桜の開花宣言も出たようです。

来季のスキー板その1

どうもいんどです。 岩手の雪はほとんど溶けてしまいました。 もう私はバス釣りモードにシフトしているふりをしています。

ブログはじめてみます。

はじめまして。岩手のいんどと申します。 趣味が多く、気になるとすぐに物を買ってしまう習性があります。 気になったらとりあえず試してみる習性があります。 そこで思いつきました! 試してみたことや 買ってみたものや 趣味の中で考えていること まとめて…