ID.GROPER

自身を模索する

来季のスキー板その4

こんばんわいんどです。

予約投稿でどんどん記事を書き溜めて投稿しているので、決して仕事サボって書いているわけではないのです笑。

MAKE BC、CORDOVAと来て、次に悩んだのもVectorGlideです。

 旭川で見たあれ!!

 今年の冬は岩手に雪が少ないイライラもあり、北海道に行ってまいりました。

その際、ご縁があり、VGのプロライダー「浅川誠」さんのツアーに参加させていただきました。

今更言うのもあれですが、めっちゃ浅川さんスキーうまいの。

そりゃーもううまいのよ!!

結構な感動です。

自分もスキーはうまいほうだと思ってましたが、完全にうんまいです。

なんだろう安定している。これ。

とてもいい刺激でした。ありがとうございました。もっとうまくなります。

その際、浅川さんが履いていたのはMASTIFF

MASTIFF::VECTOR GLIDE ヴェクターグライドオフィシャルサイト Official Site

 

俺にぶんまわせるのか・・

Top - Center - Tail: 140 - 110 - 130mm・・・・

うむ。間違いなく俺の欲しいサイドカーブのものである。

実物を見てもキャンバーもはっきりしている。

浅川さんの滑りを見ててもきちんと荷重を乗せられる板。

問題はこの板、193cmワンサイズ一択なのです。

はたしてこの板を俺はぶんまわせるのか?

193cmという長さはレースでしか履いたことのない領域です。

ぶんまわせるか不安ですが乗ってみればなんとかなる気がしないでもない笑。

絶対楽しい板です。

候補の一本になりました。

 

 

 

しかしこのシリーズ長くなるなぁ・・・

そろそろ結論を書いてしまいたい。ではまた。

こう書くってことはMASTIFFは買っていません笑。