ID.GROPER

自身を模索する

春の香り

こんばんわいんどです。
シャッドの話は後回しにしていち早く届けたいことを届けようかと。

最近岩手も暖かくなり始めました。
職場が盛岡駅の近くなのですが、西口をすぐ出たところの街路樹のこぶしのつぼみがほころんでおりました。
f:id:idgroper:20160414193735j:plain
f:id:idgroper:20160414193808j:plain
白くて可愛い花です。

仕事で行った先では
梅の花が
f:id:idgroper:20160414194004j:plain
f:id:idgroper:20160414193917j:plain
満開でした。
いい香りです。この香りをかぐと春になったなぁと感じます。
桜より好きですね。


顔に似合わず花は好きです(笑)


駅から出て速攻でこぶしの花が咲いちゃっているような盛岡。
まー渋いよね。
街路樹なんて身近なものがこぶし、って結構渋いしイカしてると最近思います。
結構当たり前に咲いてる花だったので小さい頃はなんとも思いませんでした。
一度はきておくなせー!