ID.GROPER

自身を模索する

4月9日~10日八郎潟 その2

こんばんわいんどです。

最近弁当作るのにはまっております。

前の晩に30分以内で作る縛りでつくるのが楽しいです。

明日の弁当はソーセージ、ポテトサラダ、油揚げで卵のやーつです。

 

 

10 日

もちろん安定の寝坊ですw

 

新しい場所を探すのは最初の1時間と決めて、

残りの時間は絞ってしまったポイントでいろいろ試してました。

午前中はショートバイト多発にて若干いらいら・・・・

ほぼ同じカラー、レンジなどはローテーションさせましたが同じ種類のルアーを延々と使ってました。

午後2本1時間くらいで魚を抜くことができました。

あまり書かない、という釣り人のブログみたいなことをやってみます笑。

使い方ひとつで同じルアーでも一気にバイトが増え、掛けられる数が一気に増えました。

これがパターンなのか!!!!と初めて思いました。

17日本番は同じパターン通用するわけないですが、引き出しの一つとして持っておこうと思います。

また今年も毎日毎日魚の状況が一変する八郎潟のつもりで挑みます。