ID.GROPER

自身を模索する

4月9日~10日八郎潟 その1

先週末は八郎潟に行ってきました。

今シーズンも良い感じにサングラス焼けしました。

見たら笑ってやってください。

 

9日(土)

f:id:idgroper:20160410230807j:plain

得意の寝坊イン。7時くらいにSTCに到着して準備。

去年のHBAの第1戦ではシャッドとか巻物が猛威をふるっておったなぁ・・・

なんて浅い記憶を頼りに巻物を中心にやってみることに。

使ったことないものも試しました。

f:id:idgroper:20160410231028j:plain

朝イチの水温はこんな感じ。鳥島沖くらいですが。

思ってたより水温高いからイージーかな・・なんて考えてみました。

んなわきゃない!w

f:id:idgroper:20160410231126j:plain

初めて巻きラバを用意してきました。

まったくバイト得られず。慣れないことはするもんじゃないですねw

将来武器になるかもしれないので練習してみようと思います。

 

結局プラグの巻物は大好きなので、スピナーベイト、シャッド、ジャークベイト・・・

レンジ・カラーをローテーションさせながら・・

何度かバイトが有ったのですが、まー乗らない。

f:id:idgroper:20160410231138j:plain

結局ちゃんと魚を抜けたのは、ジャークベイト(エバーグリーン・サイドステップ・マジワカサギ)のクランキング。

若干底切るくらいのイメージで巻き巻き。。。

 

 

 

1450gの子でした。んー。

 

 

めでたしめでたし?

もっと魚抜ける気がする。バイトあるもの・・・考えましょう。