ID.GROPER

自身を模索する

2016/09/04 八郎潟プラクティス

こんばんわいんどです。

サボりまくっていたので、ブログ書き貯めてみています。

先日の八郎潟、HBA第6戦で優勝することができましたので、プラから備忘録的に書いておこうと思います。

 

 水温:26〜30℃

風:ほぼ無風

天気:晴れ

アオコまみれい。

 

本湖はアオコまみれ。

まったく水が動かないような小場所は水温を30℃も出現。

こいつはあかん。と

そんな中こいつも限界

f:id:idgroper:20160915221900j:plainアイキャンフライ

ライフジャケット、ベルトのボンベが暴発

 

※ライフベルトのボンベは1年に1回変えましょう。

 3年変えないとこういうことになります。

 

 

やはり水が動く場所、ということで全力で川の上る。

マッディシャローと思っていた八郎潟にもこんなクリアで底が見えるところがあったのねーというレベルのクリアウォーターを発見。

見えバスも発見。ベイトもたんまり。

ここだ、とブラインドでネコリグ投入でなんとか一本。

f:id:idgroper:20160915222240j:plain

この1本で同行者の体力限界にて帰着でした。