ID.GROPER

自身を模索する

HBA2016第4戦 DEPSカップ

皆様お疲れ様でした。
ブログあまり更新してないね、ってお言葉をちょうだいしたので、なるべく更新しようと思います。写真撮って、備忘録的日記のネタ作っているのですが・・・
取り急ぎ今日の結果を・・
 

水温22℃~23℃

南西風

前日:雨、暴風

本日:曇り→晴れ

 

本日の結果!

ノーフィッシュでフィニッシュでございます。

3バイト3バラシ………
釣れなきゃきっとゴミだった、と理解することに先日バンドマン釣り人たちと決まりましたので、全部ゴミです(笑)
もしくは嘘つきです(笑)
実際利益を生まないタイプの嘘は意味がないとおもいます。
 
なんとなくフッキングをちゃんと入れれなかったのかな………と自分のなかで解釈。
うーむ。
 
あのアクションしていての食いあげるようなバイ
そしておいてたらいつの間にラインが走るわけでもなくなんとなーく重くなるようなバイ
 
そういうバイトが今日あったのは私だけでしょうか?
どうやって取ればええのか………
頭のなかで想像していなかったやつなので体が追いつかない感じでフッキング甘くなってそのままいっきに巻かれるやつ。
練習ですねきっと!
 
いや、ルーミスのNRXなら取れると誰かが……やはり買うしか………(笑)
 
また頑張ります!
 
仙波さんが勝った試合(思い出し用)