ID.GROPER

自身を模索する

川歩き回る

こんばんわいんどでございます。

今週は温泉三昧をしておりました。
instagramに#いんどの温泉シリーズ
で今年から記録し始めたのでご贔屓に!
川歩き!
たまには川を歩いて参りました。
鶯宿?そこらへんの川を。
(全て行き先を任せていたので詳細分からない)
俺に釣りを釣りを教えてしまった男に釣れられて。
清流に癒やされたい時だってあるじゃない!(笑)
 

f:id:idgroper:20160508232744j:image
 
マッディシャローばっか行ってると綺麗さに癒やされる。
やはり綺麗な水は魚も警戒心が強いですね。
追ってきても見切ってバイトに至らず帰ってしまうことが多々。
 
渓流歩きでのキャスト、流すライン、色々参考になりますなぁ。
渓流ルアーのキャストってえげつないです。
ボート釣りばっかやってるとボートポジション含めてのキャスト、ライン取りになるのでどんどんキャストが下手になっている気がします。
たまには陸っぱりをやった方がいいのかもしれませんねー。
 
 
本日の釣果
わたくしはノーフィッシュで帰宅です
焚き火起こしながら、湯を沸かしていると
隣でトラウトロッドをぶち曲げてた男がいたのが今日の笑いのピークです。

f:id:idgroper:20160509001138j:image
 
ナスキーもバカになりませんなー。
トラウト用にツインパワー使ってましたが調子怪しいので買い換えようかなー。
 
こういうのんびり週末もええですなぁ。
来週は気を引き締めてバスやりますか!

 

 

シマノ リール 13 ナスキー 1000S

シマノ リール 13 ナスキー 1000S

 

 

FOX(フォックス) ウォーリアー S 42インチ ランディングネット

FOX(フォックス) ウォーリアー S 42インチ ランディングネット

 

 

 

VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ 薪ストーブ コンロ 焚き火台 キャンプ用品

VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ 薪ストーブ コンロ 焚き火台 キャンプ用品