ID.GROPER

自身を模索する

ぼくらのせかいプレゼンツ!

八郎潟のこと書くって言いながら引き延ばしているわたくしです。

この前のHBAで優勝しました。

のウィニングルアーはカットテール5インチの0.9gのネコリグ(MLのスピニングに5lb)とDUELのハードコアシリーズのフラットミノー110F(MLのグラスロッド ゾディアス166ML-Gに12lb)です。

取り急ぎ!笑。

 

 今日僕が伝えたいのは

明日!!

盛岡はクロステラスでフリーライブを執り行います!!

いえーい!拍手!!

 

14:00〜開演です。

大通り側の入り口入ってすぐのあたりでやります。

 

出演はMIMI☆TATA、ぽち、ミングルス!

そしてゲストにBLOIDさんをお迎えします!!

わーい!

とりあえず聞いてくんな!聞きながら続き読んでくんな!


BLOID -SPECIAL SPRING STAGE- 淡い桜色

 

ここでBLOIDさんについてあたくし調べてみたんですよ。

チェロの齋藤孝太郎さん

ギターの真鍋孝幸さん

のデュオで活動しているアーティストです。

 

わたくしチェロについてはさっぱりの素人なのですが、

齋藤さんは通常4弦のチェロ(それくらいは知っている)ですが、4,5,6弦のエレキチェロを扱う日本で唯一の奏者だそうです。

さらっと書いたけど唯一!?唯一か。ほう。

椎名林檎さん、アンジェラアキさんの録音、ライブなどに参加されており、映画おくりびとの本木さんがチェロを弾いてるあのシーン。あのシーン。

あれの指導もされた方のようです。

おい大丈夫か、フリーライブに出演していただいて(汗。

 

ギターの真鍋さんはSIBERIAN NEWSPAPERという7人組のインストバンドに参加され、

(このSIBERIAN NEWSPAPERがまたかっこいい。貼っておきます。)


SIBERIAN NEWSPAPER「Kimi ga Hoshii」

あのフジロック、In the City06に出演なさっている方です。

現在、バンド活動の他、アーティストのライブサポート、アレンジャー、またギター講師として活躍されている方です。

やっぱり大丈夫か、フリーライブに出演されて。ねぇ笑。

 

そんな二人のユニット、BLOIDです。

書いていて思ったけどすごい人呼んじゃったなぁ。すごいなぁ。

書いていて明日(実は書き溜めなので明日ではないのですがw) がすごい楽しみになっております。

 

というわけで、明日!

9月22日、秋分の日!

クロステラスでフリーライブです!

お誘い合わせの上ご来場お待ちしております。

f:id:idgroper:20160921204415j:plain

いやマジでこんな人たち盛岡でフリーライブやっちゃうのかよ・・・

書いてて思わずぽちったSIBERIAN NEWSPAPERのゼロ貼っときます。

 

0(ゼロ)

0(ゼロ)

 

  

おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]