ID.GROPER

自身を模索する

2016年5月22日 八郎潟プリプラ

まぁまぁまぁブログさぼっております。

全力でサボっております。

そんな感じで参ります。

先日の八郎潟のことを忘れる前にちらっと書き留めていきませう。

 

 MUDDY WATER

今でも覚えております。

初めて八郎潟に行ったとき、真っ先に叫んだ言葉。

そう

「It is MUDDY WATER!!!!」

というわけで、本日のブログはマディおじさんの一曲を聞きながらどうぞ。


Muddy Waters - Hoochie Coochie Man (Live)

八郎潟でクランキングしているときはこの曲を歌いながら巻いています。

歌いながら巻いていると調子いいです。

たぶん一定速度になるからだと思います。

歌いながらクランキングしている陽気なおじさんを見たら私です。はい。早くも脱線です。

 

先日の八郎潟は代掻きの水も残っており、まっでぃな感じでございました。

三種川はもっぱらの噂で人がごりごり入っているだろうから無視。

本番も使いづらいエリアなので無視。

どうせ本番もあれくらい人はいるんでしょ?はいっちゃうんでしょ?

バスボート勢がものすごい速さでかけつけて釣りきっちゃうんでしょ?笑。

 

本番前なので一応調子乗ってエリアなどなどは書かないようにしますが、

水通しのエリアで反応が良かったなー、と思います。

前回の試合からだいぶ水温もあったまったなー、って印象。アオコ沸く?笑

早くも回復傾向の魚なのかトップで弱ってぴくぴくしているワカサギ?を食ってる魚も目の前に見てしまいました。

ポスト、アフターのガリガリフィッシュを釣るよりはウェイト稼げるのかなー、なんて・・・・

書きすぎるのでやめました。

 

来週のHBAも必死にやりきろう。f:id:idgroper:20160524232421j:plain

また試合直前にいい魚釣ってしもうた・・・

本番釣れないジンクス・・・

試合で1600とれればいいのに・・・

エバーグリーンカップだから懇親会に情熱を注ぎます。

 

I'm a HOOCHIE COOCHIE MAN!!!

 

ベスト・オブ・マディ・ウォーターズ+8

ベスト・オブ・マディ・ウォーターズ+8

 

 ※どうせならとAmazonアソシエイトはじめました。おすすめのアルバムなので買ってみて!笑